※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

1カ月半の娘が日中抱っこじゃないと寝ない。ミルクの量に悩んでいる。泣き止まない時、どうすればいいかわからない。

もぅすぐ1カ月半の娘がいます。
最近、日中が抱っこじゃないと寝ないし、布団にいくとすぐに起きてギャン泣き。
ほぼミルクになってるんですが、助産師さんに1日の増える量が多いからミルク減らそうと言われ、減らしてからグズグズが多い気もするし。
でもよく吐くのであげすぎもと思いながら。
オムツもこまめに替えたり、色々試しててもギャン泣きスイッチ入ったらすごくて、何が嫌なのかわからず、体調悪いのかと思ったり、、、。でも熱はないし。
あまりにも泣く時ってどぅしてますか?
ずっと泣いてるもんなんですかね?

コメント

あーまま

あたしは、来週で2ヶ月なのですが、日中は抱っこじゃないと寝てくれないです(´×ω×`)

なので、布団で寝かすのはしばらく諦めて、抱っこしてますw

うめ

完母ですが、日中はそんな感じですよ^_^泣いて泣いて、大変ですよね(・_・;
うちは特に夕方3時からグズグズはじまって、抱っこじゃないと無理です(・_・;主人が帰ってきたら大人しくなるので、早く主人に帰ってきてほしいです笑

なな

その頃毎日常に泣いてました😅
おしゃぶりしてあげたりタオルケットに包んであげたりでしたよ💦
もう試行錯誤でした、、、