子育て・グッズ 入園式前に3歳の長男が発熱。入園式に出席したが、ストレスや不安からの発熱か。毎日発熱したら心配。同じ経験の方いますか? 今日入園式でした‼️ 3歳の長男が前夜から発熱... 朝6時で、39度... 朝9時で37.6度...入園式に出席しました( ´∀`) 保育園に行きたくないストレスとか不安での発熱だと思います(><) このまま毎日、朝発熱したらどうしよう...と心配になってます(><) 今は平熱です( ´∀`) 同じような経験した方いますか⁉️ 最終更新:2018年4月5日 お気に入り 保育園 入園式 保育 3歳 入園 男 まめちゃんママ(6歳, 10歳, 12歳) コメント まぃまぃ 大丈夫ですよ😃 2人とも0歳から保育園行ってますが、 慣れたら熱も出さずにニコニコで行くようになると思いますので😳 4月5日 まめちゃんママ 慣れるまではやっぱり熱がでるんですかね...(><)⁉️ 4月5日 まぃまぃ 出たのは 上の子は1日。 下の子は3~4日ぐらいでしたよ😊 4月5日 まめちゃんママ そんなには続かないんですね( ´∀`) 安心しました(><) 頑張ってもらいます❤️ ありがとうございました😊 4月5日 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まめちゃんママ
慣れるまではやっぱり熱がでるんですかね...(><)⁉️
まぃまぃ
出たのは
上の子は1日。
下の子は3~4日ぐらいでしたよ😊
まめちゃんママ
そんなには続かないんですね( ´∀`)
安心しました(><)
頑張ってもらいます❤️
ありがとうございました😊