コメント
はじめてのママリ🔰
渡されてないです!
咲や
アレルギーがありますか?
→いいえ(そこで終了)
→はい
アレルギー食材を記入して、除去しますか?
→いいえ(そこで終了)
→はい 医師の診断書が必要
という紙だけ毎年記入しています
小学校も似たような感じですよ
-
はじめてのママリ🔰
アレルギーチェックのみですよね!
ありがとうございます✨- 1時間前
はじめてのママリ🔰
渡されませんでした!
アレルギーの有無を記入して提出する感じでした。
-
はじめてのママリ🔰
同じなんですね☺️💡ありがとうございます✨
- 1時間前
スポンジ
幼稚園は基本アレルギーチェックすんでる年齢の子達が行くものなので、アレルギーあるなら自己申告になりますよね。
ままり
幼稚園はチェック表なかったです!
アレルギーの有無の記入用紙のみでした😊
ままり
アレルギーは聞かれますけど、チェック表はなかったてす
保育園行かせてるの友達はあったといってました
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨