※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

役員されている方に質問です!幼稚園からわりと家が近くて徒歩で通われて…

役員されている方に質問です!
幼稚園からわりと家が近くて
徒歩で通われている場合、
その日が☔の日だったら
役員の仕事が終わったら
子どもを連れて一緒に帰っちゃいますか?
給食前になるのですが。。
ひどい雨でなければまたお迎え来ます?

コメント

ママリ

徒歩通園ではないですが、幼稚園から自宅が近いです!
1度帰るか、ランチや買い物など用事済ませてからまたいつもの時間に迎えにいってます😌
警報級の雨や台風が来てたり、大雪とかだったらそのまま連れて帰るかもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました💓✨
    私もそうすることにします!

    • 55分前