コメント
いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
ペーストであげたものも○にしました!
はじめてのママリ🔰
ペーストでも○で大丈夫ですよ🙆
ただ固形を食べさせたことないことは伝えた方が良いです!
給食と同じ形状でお家でも食べてくださいって言われると思うので!
はじめてのママリ🔰
アレルギーの確認なので、形は関係ないですよ🙆♀️
いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
ペーストであげたものも○にしました!
はじめてのママリ🔰
ペーストでも○で大丈夫ですよ🙆
ただ固形を食べさせたことないことは伝えた方が良いです!
給食と同じ形状でお家でも食べてくださいって言われると思うので!
はじめてのママリ🔰
アレルギーの確認なので、形は関係ないですよ🙆♀️
「入園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
3枚くらいプリントをもらったのですが
食べていないものがほとんどで急いで昨日材料を買いに行きました😂
マカロニとかそうめんとあげないと〜😭😭