※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

つわりがピークの時と同じように辛くて泣きそう。なぜこんなに苦しい思いをしなければならないのか、落ち着いてきているはずなのに、なぜこんなにつらいのか。

ママリではつわりのことか旦那の愚痴がほぼです。
すいません😔
今日14週目になりました。
なのに気持ち悪い1回吐いた。
夕飯前に気持ち悪すぎるからちょっとパンを食べました。それでも変わらず気持ち悪い。
つわりピークの時みたいにやばい。
泣きそうです。また心折れます。
そろそろ落ち着いてはきてるし
終わるはずなのになんでこんな辛い目にあわなきゃ
いけないんだろう。

コメント

トーマス🚂💕

つわりは人それぞれですから😭
辛いですよね、、私もフルタイムで働いてましたがとてもじゃないけど仕事なんか無理で2カ月休業しました。まだ14週です、私は安定期入るまで続いてましたから、こればっかりは落ち着くまで辛抱強く耐えるしかないです。ママも頑張ってて赤ちゃんも一生懸命生きてます✨辛かったら泣いていいと思います、私も旦那さんに辛いと毎日泣きついてましたから。
実家には帰れないですか?頼れる方がいるならしばらくはゆっくり安静にした方がいいと思います!

• ぽ

実家に一時的に帰ったりも最初の頃してました。後は週末にお母さんに泊まり来てもらったりしてます😔
    やっと落ち着いてきたかなとか
    思ってたのに吐き気やばすぎて
    辛いです…。
    赤ちゃん頑張ってるし
    頑張ります😢

• 4月5日
ぷぅた

吐きつわり?お疲れ様です(>_<)
一応悪阻は16週間辺りが目処だったかとは思いますが、酷い方は安定期に入っても…
下手をすると後期悪阻にも見舞われてしまう方がいらっしゃるくらいなので、ネガティブになる気持ちもわかりますがなるべく[そんなもの、しかたないよね]的な楽観的に過ごせる様にした方が楽かも知れません(>_<)

私自身も1人目には無かった悪阻がちょいちょい現れるので既に諦めて悪阻のままに生活してます(A;´・ω・)

• ぽ

食べづわりで吐くみたいな感じです。
    前より楽になりましたがまだ1日1回は
    吐きます。ポジティブに考えたいけどすぐ心が折れます…。
    1日、1日なんとか乗り越えてます。

• 4月5日
  • ぷぅた

ぷぅた

ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙
    食べづわりなのに吐きつわりプラスでしたか(>_<)
    そう考えると私の悪阻が可愛い赤子のように思えてきました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    吐くけど体重減らない!とかだと、母が頑張ってる証拠なので素晴らしい事ですよ\(´・∀・`)/んバッ

• 4月5日
  • ぽ

つわりは皆辛いですよね😭
    体重はまだ1キロしか減ってないです!
    なんとかこれからも頑張ります😭😭

• 4月5日