※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

昨日茶色いおりものがあり、赤い血が出ています。尿にも赤みがあり、下腹部痛や尿時の痛みがあります。夕方病院に行く予定です。同様の経験の方、診断内容を教えてください。

昨日茶色いおりものがでていることに気づき、今朝方おりものシートに赤い血がついていました。いまも真っ赤ではないですがトイレットペーパーに赤っぽい尿がつきます。夕方病院に行きますが、このような経験がある方に、なんと診断されたかお聞きしたく質問させていただきました。今朝方下腹部痛があったのと、尿をするときすこし痛みがありました。

コメント

⁂⁂⁂

残尿感とかありますか?頻尿なのに、量がでないとか(; ̄ェ ̄)膀胱炎の可能性があります(; ̄ェ ̄)

茶色のおりものは、出血だと思います(≧∇≦)わたしは4wから切迫疑いで自宅安静です(・ω・)ノ

• まめ

まめ

解答ありがとうございます。残尿感とかはないです。

• 10月14日
えみり

私は一人目も二人目も初期に何度か出血がありました。

しかも、鮮血。

その度に病院に行ってましたが
原因不明でした。
下腹部の痛みもありました。

ただ、15週過ぎてからの出血は異常な出血だから、すぐ来てと言われていました。

15週過ぎは出血は無かったです、二人とも。

よく聞く症状ですけど、受診が一番安心ですよね。

ゆっくり過ごしてくださいね。

• まめ

まめ

ありがとうございます。
    ここでこのような質問をしたところで個人個人で出血の理由が違うことはわかっているのですが、安心したくて…私も異常なしと言われるように祈り

• 10月14日
meichan

同じ7wにトイレットペーパーに着く程度の出血がありました。
子宮内出血で切迫流産と判断されました。
1週間入院をして毎日点滴をしたり
お尻からの注射や肩からの注射をして治りました!
なるべく早く病院へ行って下さい。
そこで先生から入院か自宅安静か
判断があると思います。
とにかく安静に、、

• まめ

まめ

ありがとうございます。

切迫流産が一番怖いです。病院にいくまでも安静にしておこうと思います。

• 10月14日
プリンセス

私もまさしくいまです。
合わせて下痢だし辛いです。
私の場合は病院言っても原因わからず、安静にするしかありませんでした。
いま兎に角横になってます

• まめ

まめ

同じ7週ですね。原因不明なんてあるんですね。。。お大事にしてくださいね。

• 10月14日