※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん✿
妊娠・出産

妊娠中で予定日が迫っており、お腹の下がり具合が気になる。おしるしはなく、お腹の張りはたまにある。身体が重くて辛いが、陣痛を待ちながら頑張っている。お腹はまだ下がっているか心配。

こんばんは。いつもお世話になっています。
2人目妊娠中で、予定日を3日後に控えている者です。お腹が下がるというのがよく分からず・・・。上の子の時はそういうのあまり考えることなく出産を迎えました。おしるしは今のところなく、お腹の張りはたまにあります。身体も重くてしんどいので、そろそろ陣痛きてほしいと思いながら、身体動かしたりと頑張っています。
このお腹は下がっていますでしょうか??まだまだ下がりますかね??😌

コメント

💋

真横からの方がわかりますよ!

• のん✿

のん✿

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね😳
    撮ってみました!どうでしょう??

• 4月5日
  • 💋

💋

あまり下がってないような😅
    私は下がらずうみましたよ(*^^*)

• 4月5日
  • のん✿

のん✿

下がる人とそうでない人がいるみたいですもんね😌早く陣痛きてほしいです・・・。頑張って身体動かします✊!!

• 4月5日
  • 💋

💋

頑張ってください🌼

• 4月5日
なっぷ。

うーん産まれる直前はまだ下がりそうな感じですかねえ🤔🤔💭

• のん✿

のん✿

回答ありがとうございます!
    やっぱりまだそうですよね😞もう少し頑張って身体動かします!

• 4月5日