※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

お腹の下のチクチク痛は25週目で普通の症状ですか?今朝から時々感じます。

25週目です🙋‍♀️
お腹の下の方が時々チクチクっと痛くなるんですけど、これは普通にあることなのですか?(。・_・`。)
今日の朝あたりから時々なります。

コメント

えりな

赤ちゃん下がってくるとチクチクする痛みありますよ🙋‍♀️

• ここ

ここ

そうなんですね!
    悪いことじゃなくて安心しました😂

• 4月5日
おたま

同じ週数ですね♡
チクチクだと子宮が大きくなってるんですかね、、7ヶ月は急激に赤ちゃんが大きくなるみたいなので痛むこと多そうです。わたしは生理痛のような下腹部痛と腰痛がひどく病院いってきましたが、靭帯が伸びて痛んでいるのか特に異常はなかったです。チクチクが続いて心配なようでしたら病院に相談でいいと思います^^なにもなければ安心です^^

• ここ

ここ

奇遇ですね😊
    アドバイスありがとうございます😌

• 4月5日
ぴにょ

わたしもチクチクする痛みありました💦
子宮が大きくなるのに伴う痛みだと思います😢
不安で色々調べてましたが、お腹が張ったりは無かったしチクチクの痛みもずっと続くわけでは無かったので様子見していました☺️
心配ですよね…
気になるようでしたら病院に聞いてみた方がいいかと思います😢

• ここ

ここ

心配でしたが、アドバイスのおかげであまり気にせずにいられます😊
    ありがとうございます😍

• 4月5日