コメント
k
うちは豆腐の次はしらすをあげましたが、最初は苦手なようだったのでかぼちゃと混ぜたら食べました^ ^
微妙ながら魚臭い感じがダメなのかなぁと思ったので割と味がしっかりしているというか、甘みがあって食べやすいカボチャに混ぜてみました。
k
うちは豆腐の次はしらすをあげましたが、最初は苦手なようだったのでかぼちゃと混ぜたら食べました^ ^
微妙ながら魚臭い感じがダメなのかなぁと思ったので割と味がしっかりしているというか、甘みがあって食べやすいカボチャに混ぜてみました。
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
ぽにょきち
魚臭いですよね!カボチャに混ぜたら、少しずつ食べてくれました!ありがとうございます✨