※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
家事・料理

コーヒーを、コーヒーフィルターで飲むのと、お湯で溶かすだけのものだ…

コーヒーを、コーヒーフィルターで飲むのと、お湯で溶かすだけのものだと、味変わりますか??
ちなみに、コーヒーポットはなくて普通にティファールです!

コメント

ママリ

もちろん違います🥹
でもインスタントコーヒーでも美味しいと思える人なら全然味分からないんじゃないかなと思います
我が家はコーヒーが好きで、コーヒーメーカーもあるけどハンドドリップ、インスタント、ポーションコーヒーもあります🥹ハンドドリップがいちばん美味しいのでいい豆買って贅沢したい時にそれを飲んでます!

つき

全然違います!
香りも味も全然ちがうので、インスタントで満足されてる方でも一度試してもらいたいです☺️
私もハンドドリップとインスタント両方常備してます。

はじめてのママリ🔰

どっちも飲んでますけど全っ然違います!

ちなみにコーヒー専門店の豆で挽いて作ると更に美味しいです◎

市販のインスタントだとゴールドブレンドのコク深めが1番好きです♡

はじめてのママリ🔰

全然違います!!

コーヒーより紅茶派で、最初はインスタント買ってましたが…

インスタントは楽、安価な分コーヒー味が薄いような気がします🥲
ブラックだとあまり美味しくなく感じました💦

今はティファールでお湯沸かしてフィルターで挽いた豆買って飲んでます

もっと楽したい時用にドリップバッグも買ってます✨