※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょにょ
お出かけ

アンパンマンミュージアムって何歳ごろから楽しめますか?1歳5ヶ月の息子…

アンパンマンミュージアムって何歳ごろから楽しめますか??1歳5ヶ月の息子がいて関西在住で神戸のアンパンマンミュージアムが行けそうな距離にありますが、まだ行ったことがありません。

アンパンマンは好きみたいで、アンパンマンとバイキンマンは言えます。他のキャラは認識できてるのもまぁまぁありますが、名前は言えない感じです。アニメ自体は最近少しずつ見せ始めたところで、ストーリーはちゃんとわかってないと思いますが、集中して見てます。

何歳ごろにアンパンマンミュージアムデビューしたらいいかなと思っているんですが、アドバイスよろしくお願いします!

コメント

仙台のに行きました

下の子が1歳すぎでいきましたが
楽しんでましたよ!

YuU·͜·ೢ ⋆*

神戸のアンパンマンミュージアム
1歳頃にデビューしましたよ^^*
途中アンパンマン達やお姉さんが
出てきて歌とダンスしてましたが
娘もノリノリでした😂!笑

またまた行ったのが1歳半でしたが、アンパンマンに興味なかったのに行ったのがキッカケでアンパンマン大好きになってました😂💓

ぽにょにょ

コメントありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありません💦

早すぎることもないみたいなので、近々アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいと思います!反応が楽しみです❤️