※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
子育て・グッズ

最近イライラしています。気持ちを押し込めているけど、ストレスが溜まっています。ストレス発散方法を教えてください。息子との時間を大切にしたいです。夫がサポートしてくれるけど、外出するのが不安です。

ここ数日、些細なことでイライラします😭
ママがイライラしちゃったら息子に良くないってわかってるから、一生懸命に気持ちを押し込めてます。
気持ちがパンパン…。。
このパンパンな気持ち、どこに持ってけば良いんだろう😭
ニコニコしてたいのに。
ゆったりした気持ちで授乳したいし、
おおらかな気持ちで息子と接したいのに。。
イライラつんつんして、嫌な感じの私が大嫌い。。
こんなママで、息子にも夫にも申し訳ない。。

夫は、"俺が(息子を)みとくからお散歩でもゆっくり行っといでよ"と言ってくれるのですが,,
完母で育児してるため、1人で外出しても時間が気になってしまうし…😥

皆さんはどうやってストレス発散してますか?
皆さんのストレス発散方法教えてください‼️(>_<)

コメント

𓆡AKARI𓇼

私も毎日イライラしてますよ(´O`)
上2人の幼稚園の送り出す前とご飯を作らなきゃいけない夕方にすごくイライラしてしまいます( ; _ ; )

ストレス発散は夜に旦那さんと2人でゲームしたり、録画してるドラマを見ながら甘い物を食べたりしてます。溜まったストレスが全て発散出来るわけではないですけど...( ; _ ; )

• とっと

とっと

コメントありがとうございます✨
    3人のママさんだなんて…尊敬しかないです😭✨✨
    うちの子はまだ寝返りもしない多分一番楽な時期なので,,こんなとこでストレス溜めてる場合じゃないですね(>_<)💦
    甘いもの良いですよねー(*´˘`*)♡
    毎日イライラしてるのが自分だけじゃないと思えると頑張れます(ง •̀_•́)ง
    ありがとうございます!😊✨✨

• 4月5日
  • 𓆡AKARI𓇼

𓆡AKARI𓇼

うちも末っ子は寝返りしないですけど、泣き声にすごくイライラしてしまうことがあります(>_<)
    決して楽ではないですよ!!

お互い頑張りましょうね💓

• 4月5日