コメント
退会ユーザー
先日ふと下を見たら、犬の水のお皿にスマホをぶち込んで遊ばれてました
Xperiaに変えてよかったー!笑
k_mama
ティッシュを全部出されていて、それを片付けてる間にお尻拭きを出して…をひたすらされてました😂
-
mom☕︎
あぁー!うちもティッシュ大好きで
隙あらば出す!ちぎる!舐める!です😓- 4月5日
退会ユーザー
イタズラも成長の証拠ですよね💦💦
うちはオーブンが余熱されていました💦💦結構ボタンを押さないといけないのですが、子供ってよく見てますよね💦💦
-
mom☕︎
怖ーい😱
キッチン周りは恐ろしいですね💦
うちもそろそろゲートを
用意しようかと思ってます🤔- 4月5日
♪
犬の餌食べてました😳
-
mom☕︎
わんわん🐶
害はないんでしょうが焦りますね💦
しかも美味しかったら
味を占めちゃいそうですね😅- 4月5日
-
♪
まずかったみたいでブェーって出してましたw不味くてよかった!笑
- 4月5日
-
mom☕︎
hahaha😂
娘さん可愛いすぎます🙌💓- 4月5日
haruママ
ティッシュをいっぱい出して、犬のおもちゃを舐めてました。
-
mom☕︎
焦りますねー💦
確かに犬のおもちゃも魅力的ですよね🐶- 4月5日
-
haruママ
近くで犬は怒るし、息子はなに?って感じでした。
- 4月5日
ちぃ
階段登っててこっち見てニマーッって得意顔した後階段に座ろうとして落ちました😭
まだ低い所で怪我もなかったですが😭
-
mom☕︎
↑ネーム面白すぎます🤣
もう階段登れちゃうんですね💦
お怪我がなくて何よりです‼️
うちも階段あるので
そろそろゲートが必要ですね🤔- 4月5日
-
ちぃ
私も登れるとは思わなかったのですがパッと見たら登ってて慌てておろそうとしたけど間に合いませんでした😭
昨日出来なかったことが今日出来るんだ‼︎とビックリしました😭
ゲート必要です😊‼︎- 4月5日
mom☕︎
キャーーー😱
Xperiaしゃぶしゃぶですね💦笑
ご無事でなによりです🙌💓