※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼント、何がいいと思いますか?今までお財布、ハンカチ…

旦那の誕生日プレゼント、何がいいと思いますか?

今までお財布、ハンカチ、靴下などあげました。
服はこだわりがあるからあげられないし。
甘いものはあまり食べないし、お酒も飲まない。
思いつきません💦

専業主婦でへそくりやお小遣いはないので、自由のきくお金はそれほどありません💦

晩ご飯は違うメニューにしますが、他に何か物をプレゼントしようかなーと考え中です。
3000円くらいの物かなと思ってます!
旦那のお金ですが笑

アドバイスお願いします>_<

コメント

マカロン

キーケース、パンツ、スエット(部屋着)
とか今まであげました😂😂
うちも服はこだわりあったのでアディダスの少しかっこいいスエットあげましたよ😘

deleted user

うちの旦那は野球をやっているので、ニューバランスのスパイクあげました😍

まー

うちも服にはこだわりがあるのと私服の仕事なので毎回悩みます😂

趣味で映画のフィギュアなどを集めてるので去年はそれにしました!

3000円以内でしたら
少し高級な下着とかどうですか?(CKやアルマーニ、DIESELのボクサーとか!)
やっぱり高いのは履き心地いいらしいですよ笑

m🌸mama

予算オーバーかも知れませんがスニーカーなどどうですか?☺️
私はよくちょっといいパンツもあげます🤣👍💓

けぷ

日頃の仕事疲れが取れるようにマッサージ券はどうですか?

ローズマリー

ベルトはどおですか。

  • ローズマリー

    ローズマリー

    化粧水やヘヤージェル

    • 4月5日
ニキ

皆さん回答ありがとうございます😊
参考にさせて頂きます!