※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

わーお。1日中なんもしてない。やっぱり私は、仕事してないとトコトン…

わーお。
1日中なんもしてない。
やっぱり私は、仕事してないとトコトン怠けるわー😂

給料安くても、復帰先があって良かった!
と、言っても早産リスクで診断書出たから、復帰は1年先送りだけども💦

子どもが慣らし保育園行ってる間に掃除機くらいかけるべきだよね💦

くそな嫁でごめんね旦那😂
くそな親でごめんね娘😂

夕飯は娘が好きなオムライス作るね。
旦那が好きな唐揚げも作るね。あ、卵割るついでに唐揚げやめて親子丼になるかも知れん。
それでも、旦那が好きな丼ものだから許しておくれー😂

[宣言]明日は慣らし保育中に掃除機かけます。

コメント