※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

みなさんはどんな母子手帳ケース使ってますか??優柔不断だし失敗したくなくてなかなか決められない😅😫

みなさんはどんな母子手帳ケース
使ってますか??
優柔不断だし失敗したくなくて
なかなか決められない😅😫

コメント

saa¨̮

わかります!
せっかくだし気に入ったのがいいですよね!
私はハンナフラの開くとリンゴ型になるやつを使ってます!
ごちゃごちゃした柄とかが苦手なのと、モノトーンの持ち物が多い私の荷物の中でパッと目を引く明るいカラーがすごく気に入ってます!

ゆー

メルカリでデニム生地のを買いました(^^)

れもん

キューズベリーの皮の使ってます♪1人目妊娠中から使っていて、現在2人の母になりましたが、2冊+お薬手帳入れても余裕あります!気に入って使ってます♡

きなこもち

ちゃんとしたやつ高いので、100均のポーチに入れてたのですが、最近はニトリのバッグインバッグに入れてます💡
おむつ一枚とおしり拭き、ビニール袋と、リップなど常に持ち歩くものは外側のポケットに入れておけばバッグが変わっても入れかえ楽チンですー💡

補助券が大きかったので妊娠中は無印のジッパーケース、今はフランフランです。

ジェラピケの母子手帳ケース使ってます😊

mint

レプシムの母子手帳ケース使ってます!レザー調でかわいいので気に入ってます☺️

まーもーめー

A5サイズのジャバラタイプを使ってます。保険証、医療証、母子手帳、お薬手帳も余裕で入るのと、カードポケット8個あるので、今後もし2人目生まれても変えないと思います^_^

ユーザー3

ミンネでカード入れが、ガバッと開くタイプ買いました✨
三種類位使いましたが、ここのが一番使いやすくて、二人目の分を買おうか迷い中です🎵

リン

アフタヌーンティーのリボンのやつ使ってます❤