※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

さいたま市西区に引っ越し、2月に子供が生まれました。ママ友がほしいです。初めての子育てで不安です。同じくらいの子のママと友達になりたいです。

さいたま市西区に1月から引っ越してきました。
今年2月に子供が産まれました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
ママ友がほしいです◡̈
はじめての子供で分からないことだらけです(TT)
色々教えてくれたり、おなじぐらいの子のママとお友達になれたらと思います(✿´ ꒳ ` )
よろしくおねがいします^ ^

コメント

ななくそ

西区よりの川越市に住んでます😊💗

  • しろくま

    しろくま

    ななくそさん よろしくお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛仲良くしてください٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    • 4月16日
  • ななくそ

    ななくそ


    年下ですがよろしくお願いします☺️
    西区のどちらに住まれてるですか?

    • 4月16日
  • しろくま

    しろくま

    三橋です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

    • 4月16日
らびママ

西区三橋です(°▽°)七月に三人目産みました!年は近くないですが(・・;)

  • しろくま

    しろくま

    よろしくおねがいします◡̈♥︎
    先輩ですね(✿´ ꒳ ` )♡

    • 4月8日
  • らびママ

    らびママ


    グッドアンサーありがとうございます(b'3`*)

    • 4月22日
  • しろくま

    しろくま

    いえいえ♥︎
    仲良くしてくださいね◡̈♥︎

    • 4月22日
  • らびママ

    らびママ


    同じ三橋なんですね(b'3`*)
    ぜひ仲良くしてください*

    • 4月23日
  • しろくま

    しろくま

    そーなんですね( ゚д゚)
    仲良くしてくださいね♡

    • 4月23日
ゴリコ

西区青葉園近くに住んでます( ˙ᵕ˙ )
引越してすぐの出産だったのですね!
お疲れ様でした‎|•'-'•)و✧

  • しろくま

    しろくま

    ありがとうございます😊
    そーなんですよ(TT)

    • 4月5日
(^_^)

西区西大宮に住んでます(^_^)
今26歳の今年で27歳です!よかったらよろしくです(^_^)

  • しろくま

    しろくま

    ありがとうございます◡̈
    歳近いですね♥︎⍤⃝

    • 4月5日
nao

初めまして(*^^*)私は5月に西区の指扇へ引っ越しします。そして今年の3月に男の子を出産しました!私も初めての子供だし指扇も初めてでわからないことだらけです(;_;)
ちなみに歳も同い年の26歳です\(^ω^)/よろしくおねがいします!!

  • しろくま

    しろくま

    よろしくお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
    歳も一緒で嬉しいです٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    仲良くしましょう♥︎⍤⃝

    • 4月15日
  • nao

    nao

    お返事ありがとうございます( ¨̮ )!
    西区のどこに住んでるんですか??

    • 4月15日
  • しろくま

    しろくま

    三橋です◡̈

    • 4月15日
しむりん

年は上になりますが
私も引っ越してさいたま市西区にすんでます!

  • しろくま

    しろくま

    よろしくおねがいします◡̈♥︎
    仲良くしてください₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

    • 4月17日
まいまい

西区に住んでる30歳です🐥
22日で4ヵ月になる女の子のママしてます!! ママ友いなくて寂しいのでよかったら仲良くしてください✨

  • しろくま

    しろくま

    仲良くしてください♥︎⍤⃝
    わたしもいなくて寂しいです😔

    • 4月20日
  • まいまい

    まいまい

    是非お願いします❁❁❁
    どうやってママ友って出来るんだろーって。
    謎です…( º﹃º` )

    • 4月20日
  • しろくま

    しろくま

    わたしもそれ思います‼︎
    ちなみに西区のどの辺にお住まいですか?

    • 4月20日
  • まいまい

    まいまい

    中野林ってゆうところで二ツ宮の近くです!! アンモータースクールとかある辺りです🐥☘️

    • 4月20日
  • しろくま

    しろくま

    そーなんですね^ ^
    私は三橋です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

    • 4月21日
  • まいまい

    まいまい

    実家が三橋でーす😋✨
    近いですね😊👌

    • 4月21日
  • しろくま

    しろくま

    そーなんですね◡̈実家が近いといいですね♥︎⍤⃝

    • 4月21日
  • まいまい

    まいまい

    旦那の実家も三橋ですが、どっちの実家も甥っ子たちの面倒見てるので、あまり頼れないです(o´・ω・)

    • 4月21日
  • しろくま

    しろくま

    そーなんですね泣
    大変じゃないですか( ゚д゚)

    • 4月21日