※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
お出かけ

仕事をしてる間は気にならなかった疲れですが、3月末に退職をしてからま…

仕事をしてる間は気にならなかった疲れですが、3月末に退職をしてからまだ数日しか経っていないのに、外を出歩くと2〜3時間で異常な疲れを感じます😞💦
退職してから、子宮が張る?感じなのか重く感じたり、貧血が急に進んでいるのか疲れやすくなったり、鉄剤は仕事退職してから飲んでますが…
あかちゃんが栄養をもってくからこんなに疲れるのかな?
子宮が張る?こともすこし気になるので、後日病院に行こうと思います😭

コメント

NORI

youさん。初めて
体調は大丈夫ですか?お仕事お疲れ様でした

私も子宮がん直ぐに張ってしまいます。少し所か荷物の上げ下げしただけでも張る時も有りますよ
これがお腹の張り!だと思って産院に駆け込み先生にお腹が張って張りが治まらないです😭と相談をしたら
お腹の張りじゃなく子宮の張りだよ!と私の思い込みでした(笑)子宮が張るのは当たり前だし問題はないよ!と言って頂け安心して生活を送る事が出来ています♪

• you

you

ありがとうございます☺️悪阻もぶり返したりしますが、最近はわりと落ち着いてます☺️

荷物の上げ下げだけで張るんですね😱💦
    調べると子宮の張りも大丈夫なものもあれば危ないものもある、と…はじめての体験ばかりで、なにも分からず不安が募るもんですね😢
    わたしも問題ないよと言って頂けたらいいな☺️

• 4月5日
NORI

私も何も分からずお腹が張る!イコール駄目!危険だと思っているので
何もかもが不安や心配で気になったり心配だと産院に直ぐに行ってます🏥
先生達にもお腹に良くないから心配したり気になるなら来てね!と言って頂けてるので✨でも行きすぎかと思う位産院に行っちゃってます(笑)
気になるとずっと気になり心配で💧

youさんも早く落ち着けるといいですね✨先生とお話しをして落ち着いた生活に戻れる様に願っています

• you

you

今まではあまり気になってもしょうがない、と思うことができてましたが
    急な身体の変化があると気になって不安が増しますねぇ😰💦
    優しい言葉ありがとうございます♪

• 4月5日