来週、圏央道厚木方面から南下してきて東名高速使って箱根方面に旅行に…
来週、圏央道厚木方面から南下してきて東名高速使って箱根方面に旅行にいくのですが、、海老名SA下りには寄れますか?
Geminiが、
行けます!
圏央道を南下し、東名の文字がでてきたら、「名古屋·御殿場方面(下り)」の矢印にすすみ、東名高速本線合流後、2キロで海老名SA下りにはいれます!
と自信満々にこたえるんですが、実際のところ高速道路乗ったままいけるのでしょうか?
いつもは最短ルートでいくので、寄れないものだと思っていたのですが、Geminiが寄るのを提案しますと😅
実際行けるよ!行けないよ!とご存知の方教えてください💦
- にじのはは(2歳11ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
高速に乗ったままは無理だと思います💦
海老名と箱根が逆方面なので、海老名に寄ったら次のインターで降りて、また高速に乗る感じになるのではないでしょうか?💦💦
にじのはは
渡しもそう思って、地図上で説明してみてよ!ってGeminiにいったら、地図上は確かにずーっと高速道路で海老名SAにいき、そこからまた箱根方面にいけてるんですけど、ホントなのか…😅と。
実際走ったことのある方がいればいいなぁと思って質問してみました。