※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinky❤︎
妊娠・出産

里帰り出産で予定日過ぎています。旦那さんとも2ヶ月会えていません。

二人目妊娠中の妊婦です
周りがどんどん出産していくなか私の赤ちゃんは全然出てこようとしません予定日過ぎちゃいました😢里帰り出産で旦那さんとももう2ヶ月くらい会えてないです😢

コメント

のりんご

大丈夫です😃私も二人めは、予定日9日超過しましたが、無事に出産しました😄もうすぐ会えますよ❤

• pinky❤︎

pinky❤︎

この最期の期間が長く長く感じますよね無事出産することが第一ですよね!頑張ります!

• 4月5日
CSCK

予定日超過、焦りますよね⤵
私も、第1子7日、第2子10日予定日より過ぎての出産だったので、お気持ちよくわかります。
産まれるまでの1ヶ月、産まれてからの3ヶ月より長かった気がします。

出てこないことは、ないわけですから、今は残り少ない胎動を感じられる妊婦生活を楽しんでください。

• pinky❤︎

pinky❤︎

ですよね、、、二人目だから早まるよとか良く聞くから余計に😥
    ありがとうございます頑張ります!

• 4月5日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

いずれ必ず出てくるので、今のうちに上の子たくさん可愛がってあげてください😆💓
生まれたら沢山我慢させちゃうと思うので😢

• pinky❤︎

pinky❤︎

そうですよね!独り占めできなくなりますもんね😢💓

• 4月5日