※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

再度受診した方が良いでしょうか?安心のために相談してください。

15w4d茶色の少量出血をナプキンに発見
16w1d、鮮血出血し切迫流産の診断後、自宅安静。
その後安静とけたものの
21w3d再び茶色の出血があり安静。
それもまた落ち着いていたのに(先生の診断)
22wに入り切迫早産に。張りの検査するもそこまで張らず。胎動はずっと変わらずボコボコ。
22w4d(今日)、再び茶色の出血。

出血続きで本当に嫌になります。

2日前に子宮頸がんも長いし、子宮口も開いてないから大丈夫と言われたのですが、また電話して受診した方がいいのでしょうか?

コメント

なーちゃん

わたしも1人目は7ヶ月過ぎても出血してました💦不安ですよね💦
わたしは出血したりとか不安なことがあれば、すぐに病院に電話したり受診したりしてましたよ!
一度、病院に電話してみてもいいと思います!

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    毎回内診し、同じことを言われ安静に。と言われるのがゲンナリしてしまって💦笑
    赤ちゃんの為には受診した方がいいんですよね💦

• 4月5日
  • なーちゃん

なーちゃん

毎回同じこと言われると、来なくてもよかったかも…となりますよね💦お金もかかるし💦
    2日前に受診されてるのなら、まずは電話相談してみたらいいと思います!そのまま安静に、と言われる可能性もあるかもしれませんし!

• 4月5日
  • あい

あい

ありがとうございます!既に2万以上、予期せぬ受診で出費もしていてゲンナリ💦笑
    今日は別の先生で、明日いつもの先生なので明日まで様子見て電話してみます♬ありがとうございます!

• 4月5日