※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりゅ
子育て・グッズ

熱が下がっているうちにお風呂に入れても大丈夫ですか?熱が上がる心配があります。

上の子が3日間お熱でお風呂に入れてあげられませんでした。
身体を拭いてあげるぐらいだと何度も汗をかいては着替えをしていたので身体がベトベトで気になります。
今測ったら熱が下がってたのですが、熱が下がってすぐにお風呂に入れても大丈夫でしょうか?
少し元気になってきたのでまたお歌を流すと踊ったりして熱が上がりそうで心配です。
熱の下がってるうちに入れてあげるべきでしょうか?

コメント

みい

さっとシャワーくらいなら大丈夫だと思います❗️うちも熱が高熱でなければ、やっぱり子供は汗かきで拭いただけではベトベトするのでさっとシャワーで流すくらいしますよ(^^)

  • くりゅ

    くりゅ

    そうですね(^ ^)
    ベトベトして気になるのでサッとシャワーにしてあげようと思います。

    • 4月5日