※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくはく
その他の疑問

ご主人の腕時計、どんなものをつけておられますか?ブランドは何でしょう…

ご主人の腕時計、どんなものをつけておられますか?
ブランドは何でしょうか? わかればいかほどのお値段だったかと、年齢も教えて頂きたいです。

最近、主人に年齢的にも後輩たちも増え責任ある立場に近づき、一生ものの良い腕時計が欲しくなったと言われました。今までは義父が夫へと勝手に購入していたジャパネットのCASIOのソーラー時計です。
普段はあまり物を欲しがらない人だし、夫の言うこともわかるので購入を考えていますが…一緒に時計店をみたところ『これ!』と言ったのがグランドセイコーの65万のでした。貯金から買えないこともない…けど…高いなー💦と思っています😱 主人は34歳です。同僚や後輩などはフランクミュラーやΩ、ロレックスなどそうそうたる物をつけています。

そこで、皆さんのご主人はどんな時計をつけているのかちょっと気になって質問しました。
宜しくお願い致します。

コメント

yuttan

仕事柄、Gショックです🙌🏽

• はくはく

はくはく

ご回答ありがとうございます^ ^
    Gショック、たくさんデザインありますよね!時計屋さんで可愛いGショックを見つけて、私が欲しくなりました(OvO)

• 4月5日
えっちゃん818

グランドセイコーの時計かっこいいですよね(^^)夫も欲しがってます…いまはブライトリングの50万ほどのをつけてます!30歳です!

• はくはく

はくはく

グランドセイコーは長く使えそうなデザインが多く感じました^ ^ ブライトリングはパイロットみたいなエンジニアみたいな…機械的な格好良さがありますね(OvO) 50万…なかなかしますね〜!

• 4月5日
はじめてのままり

27歳でロレックスを80万くらいで買ったみたいです。独身の時に買ったみたいでしたが、ずーっとそれを使い続けて将来息子にもあげたいという夢があるみたいなのでよいかなと思っています。

• はくはく

はくはく

ご主人、なかなか立派なものをお持ちなのですね(OvO) グランドセイコーもですが、たぶん経年の傷に対応した新品仕上げがあるのでしょうね^ ^
    次の世代にも引き継いでいける品だとお店の方が仰ってました。うちは女の子なのですが 笑
    新品仕上げとか定期的なメンテナンスや造りなどはやはり一流のブランドならではのものがありますよね^ ^
    ご回答ありがとうございました^ ^

• 4月5日
はるいろ

うちはPaul Smithです!
ちなみに30歳です☺
皆さんこだわりがあって高価!!

• はくはく

はくはく

ポールスミス、お洒落ですね^ ^
    私も大好きなブランドです!
    靴下やハンカチなども素敵なので、送別やお礼のお品にも喜ばれます(OvO)

• 4月5日
ぬこ

グランドセイコー素敵です😍
うちの主人はオメガのものを10年くらいつけています😊39歳です🙌

• はくはく

はくはく

良いものは長く使えそうな安心感がありますよね^ ^ 私はオメガも見たかったのですが、主人はグランドセイコーとタグホイヤーだけ見て決めてしまっています(-_-;) まぁ…つけるのは主人なのですが…。オメガも素敵ですよね!
    ご回答ありがとうございます(OvO)

• 4月5日
vickey

男の人って何故か高い時計欲しがりますよねー😱独身の時、周りの20代の同僚がこぞってロレックスとかつけてて(安定した職ですが特に超高給と言うわけでもないのに)びっくりしました。
自分自身が時計なんて正確なら何でもいいやんと言う性格でアクセサリー類も興味がないので尚更…

主人はタグホイヤーつけてます。値段は忘れましたが、婚約指輪のお返しに私が買ってあげたものです。タグホイヤーも価格帯色々ありますが、主人も良い時計欲しいとは言ったもののそこまで物欲ない人なので、遠慮してたぶん50万はしなかったんじゃないかな…?

• はくはく

はくはく

高い時計好きな男性多いですねー😅
    主人は一般的には安定していると思われている職で、収入も平均よりは多いのですが、めちゃくちゃ高収入でもないですし、実はどう転ぶかわからない業界でもあります😱
    主人の独身同僚なんかは高級時計をいくつも買ってる方もいるようですが…だいたいのお給料はうちと変わらないはずなので驚きました…。
    タグホイヤー格好いいですね^ ^
    主人も当初はタグホイヤーが欲しい!というところから始まりました(゚o゚
    ご回答ありがとうございました^ ^

• 4月5日

30歳です。ハミルトンの時計してます。
婚約指輪のお返しに私が買ったもので、14万くらいでした。

• はくはく

はくはく

時計屋さんで私が最初に「あ、これいいな」と思ったのがハミルトンでした^ ^
    ところで婚約指輪のお返しに主人の希望でオーダースーツを贈ったのですが、忘れもしない結婚3目の夏、太りすぎてお尻部分が盛大に裂けて処分しました。
    はーーー。うちも腕時計にすれば良かったです(ーー;)脱線失礼しました…。
    ご回答ありがとうございます(OvO)

• 4月5日
  • はくはく

はくはく

結婚3目 → 結婚3年目
    脱字失礼しました。

• 4月5日
きらら

わたしは旦那が30になる時に
BURBERRYのペアウォチを買いました。
そこまで高くはないですが
一応、しっかりしたブランドなので
つけてても恥ずかしくもなく
さり気ないブランド感で喜んでつけてます。
現在36ですがたぶん一生ものになるかと(笑)

• はくはく

はくはく

バーバリー のペアウォッチ、珍しいですね!あまり見かけない気がします(OvO) 私もブランドはさり気ない感じが好きです。わかるかわからないかぐらいの^ ^
    ご回答ありがとうございました(OvO)

• 4月5日
ままま

37歳でロレックス100万くらいです🙆‍♀️

• はくはく

はくはく

わー!100万!さすがに買ってあげられないです 笑
    お若くて凄いのつけていらっしゃるのですね(OvO)

• 4月5日