※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー:-)
家族・旦那

貯金なし、頭金なしフルローンでマイホーム建てられた方いますか?😊

貯金なし、頭金なしフルローンでマイホーム建てられた方いますか?😊

コメント

ロー

全然大丈夫ですよ!なんとかなります!

• みー:-)

建てられましたか?

• 4月5日
  • ロー

ロー

建ててます!
    3300万くらいフルローンです!

• 4月5日

あとあとお金かかったりとかないですか?
    うちは家具家電もローンで買おうと思っててなんとかなるもんなのかなあ、、と😭

• 4月5日
あやな

貯金ほぼなし、頭金なしフルローンで建ててます!

全然大丈夫ですか?なんか後々お金がかかる事とかないですか?😭
    土地まで決まりかけているのですが不安で決断できず、、😭

• 4月5日
  • あやな

あやな

一応旦那の収入のみで返済できるようにって旦那が無駄に計算して予算決めたので正直めちゃくちゃ小さい家です(;_;)
    最悪私が正社員で働けばいいかなーって感じです(^^;

• 4月5日

そうなんですね😭旦那の収入で借りられる額全てを借り入れしようとしてて、月々の返済とかも怖くて、、😭
    たしかに最悪そうするしかないですよね😂払えませんなんて建てた以上無理ですもんね🤔頑張って働くしかないですね〜👍

• 4月5日
  • あやな

あやな

一応、旦那が働けない状態になったときとかに対応する保険?みたいなのに入ってあったので最悪それで、(^^;
    でもまぁよっぽど旦那が仕事しなくなるとかじゃない限り大丈夫だと思うますよ(^^

• 4月5日
ちぱ

今建ててまーす🤩
頭金なし3000万のフルローン!笑

後々お金かかったりしてないですー??

• 4月5日
  • ちぱ

ちぱ

まだ建ててる途中なのでなんとも言えないですけど
    全部ローンに組み込んでもらってるのでかからないはずです!
    払ったのは地鎮祭のお礼と契約書に貼る税金のお金だけです!

• 4月5日

そうなんですね😭一生に一度であろうデカイ買い物でなかなか決断できずに、、😭ありがとうこさいます〜!

• 4月5日
ままり

貯金ほぼ無し、フルローンで家建てました❗️

でも印紙代や土地の手付け金は自腹で現金が必要です❗️
うちの手付け金は30万でしたが、家によっては100万だったりするので確認した方がいいです❗️

それ以外の諸費用はローンに組み込んで貰いました❗️

土地の手付金だけは用意するよう言われました!あとあとお金がかかったりとかなかったですか?

• 4月5日