※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲ちゃん
産婦人科・小児科

仙台市で帝王切開を考えている方が、大きな病院での安心な出産を希望しています。評判の良い病院や費用について知りたいです。

仙台市で一人目が帝王切開になりました。個人病院で産んだので麻酔とかが怖くて、次は大きな病院がいいなーと思ってます。まだまだ先の話ですが帝王切開の評判?がいい病院ってどこなんでしょうか?出来れば保険外の部分も安めなとこがいいなって思ってます!(普通分娩で手出し15万円以内)

コメント

リンリン

私の姉と、友人は日赤で帝王切開しました。友人は個室で入院しましたがほとんど出費がなかったと言ってます。

• 咲ちゃん

咲ちゃん

ありがとうございます!
    参考になりました!

• 4月8日
ゆん

一人目を仙台医療センターで緊急帝王切開しました。

評判がいいかはわかりませんが、麻酔は全然痛くなかったです。
麻酔の麻酔もしますし、先生の手際が良くてあっという間に注射が終わってました。

大きい病院なので、安心感はありましたよ!
緊急オペだったからかもしれませんが、執刀医も2名いました。

緊張しないようになのか、縫う時も雑談しながら縫っていたのでかなり気は紛れました😂

• 咲ちゃん

咲ちゃん

医療センターの先生が今回の時手助けにいらしてたので安心感があります!
    参考になりました。
    ありがとうございます!

• 4月8日
温州みかん

帝王切開ではないですが、日赤がとても良かったので今回も日赤と思ってます。
普通分娩で手出し15万くらいでした。
帝王切開だともう少し安いみたいです。
お医者さん、助産師さん、皆さんとっても優しくて産前産後安心していられました。

• 咲ちゃん

咲ちゃん

ありがとうございます!日赤大きいから安心ですね!
    参考になりました。ありがとうございます😊

• 4月8日
まめ

日赤で帝王切開しましたが、傷跡はきれいですしケロイドにもなりませんでしたよ。管理入院1ヶ月もあったので参考にはならないかもしれませんが、限度額認定証使用して出産含めて手出し10万程でした。

• 咲ちゃん

咲ちゃん

ありがとうございます!
    日赤評判いいみたいですね!候補に入れます!ありがとうございます😊

• 4月8日
あいぽぽ

市立で帝王切開しました。
14日入院、個室利用、促進剤利用、緊急帝王切開で手出し7万でした!

• 咲ちゃん

咲ちゃん

ありがとうございます!
    新しいからきれいそうですね♪
    参考になりました。ありがとうございます!

• 4月8日