※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

先生から高温期が良いと言われ、11日目で期待している方いますか?

低温期と高温期のホルモン検査は異常なしでした!
今回低温期がすごい長ったけど、高温期がすごい良いグラフだね!って先生に言われて期待しちゃっています。
今日で高温期11日目そわそわしちゃっています。

同じような方いますか?

コメント

ゆき(o^^o)

まだ、5日目ですが、、高温期の黄体ホルモンどれくらいだったんですか?

• みぃちゃん

みぃちゃん

私は高温期4日目に採血しましたが、
    7.99mlでした。

• 4月5日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

その数値でいいんですね。
    私、2年前の妊活始める前の月、高温期10日目7.7で、無排卵の疑いまでかけられました。
    いつか、訴えたい‼️
    高温期5日目で9あれば、黄体不全なしだそうです。

私のプロフィールみてもらうとわかりますが、妊活再開してからずっと高温期5~7日で調べていて、今回は土曜日に調べます。

• 4月5日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですか⁈
    検査結果出る前は不安でいっぱいでした。😵
    採血した時に高温期のホルモンが少ないと受精しても着床しにくいからねーって先生に説明されていたので。。

まだホルモン検査しただけで、治療は始めてないんですけど、、
    次生理の来たら生理5日目から飲む薬の治療から始めようかと言われました。。

• 4月5日