※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

安くてたくさん入っている妊娠検査薬と排卵検査薬ありますか?どこで購入されましたか?^_^

安くてたくさん入っている妊娠検査薬と排卵検査薬ありますか?どこで購入されましたか?^_^

コメント

ちさもん

ネットです😁
ドクターチョイスって調べてみてください🎵

• みゆゆ

みゆゆ

ありがとうございました!

• 4月5日
はじめてのママリ

私はドクターズチョイスっていう海外のを使ってましたよー⭐︎確か50本で4,500円ぐらいだったと思います😊

日本のは高いし、排卵検査薬の場合は、線が出ても薄いと陰性だとかわけわかんなかったんですが、ドクターズチョイスは、薄くても線が出れば陽性!ってことだったので、迷わずに済みました❣️

2ヶ月間は日本の検査薬使ってタイミング取りましたが授からず、ドクターズチョイスに変えてみたその月に妊娠しましたよ😊
安いしオススメします💓

• みゆゆ

みゆゆ

安いですね!買ってみます^_^ありがとうございました!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

コウノトリネットという通販?では海外製ですが妊娠検査薬と排卵検査薬を組み合わせて買えますよ。
私はDAVIDというメーカーのものを排卵検査薬90妊娠検査薬10ずつで6,000円ぐらいで購入しました。

• みゆゆ

みゆゆ

今見て見たら排卵と妊娠検査薬の組み合わせプラス数も自由に選べるものもありました!質問して見てよかったです。ありがとうございました!

• 4月5日
コミィ

コウノトリネットでラッキーテストを購入していました( ^ω^ )👌

• みゆゆ

みゆゆ

初めて知りました!ありがとうございました!

• 4月5日