※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
その他の疑問

本日BT7日目になります。3月29日にグレード4の胚盤胞移植をしました。1…

本日BT7日目になります。
3月29日にグレード4の胚盤胞移植をしました。

1人目も体外受精で授かり、今回2人目の妊活になります。

1人目は1回目で妊娠、出産できたんですが、
2人目は1回目は陰性。2回目は8週目で自然流産。
今回3回目になります。

BT3日目から体調の変化があり、足の付け根の痛み、下腹部の痛み、気持ち悪さ、胃痛、ムカムカ、胸の張りがありました。

1人目を妊娠したときと、2人目で陽性反応が出たときと同じ症状があったんですが、今日になって全く症状が消えてしまいました。
わずかに胸が張ってるくらいで、気持ち悪さや、足の付け根の痛みなど、一切無くなってしまいました。

少なからず期待していたので、土曜日にでもフライング検査をしようと思っていたのに、だんだんと不安になってきました。

来週の火曜日が判定日なので、それまで諦めたくない気持ちはありますが、、、

最初は症状があったのに、ある日突然症状が消えてしまった方いらっしゃいますか?
その場合妊娠してましたか?陰性でしたか?

どちらの意見でも構わないので教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリン

こんにちは😃
私も凍結胚で一人出産、二人目妊娠中です。
二人目なんですが、三回移植したうちの、1回目が明らかに妊娠してるでしょ!という兆候ばっかりでした。特に匂いに急に敏感になって、それまで全く臭いと思わなかった娘のうんちが劇臭で、他に納豆も臭い、ご飯も臭いで浮かれながら臭い臭い言ってたのに、数日経って急に匂いがわからなくなり、判定は撃沈でした😫
なので、途中までは絶対いたはず!!と今でも思ってます😭

主さんは陽性でありますように!

  • みすばに🐰💕

    みすばに🐰💕

    コメントありがとうございます😊

    まさにそんな感じです😭
    1人目のときも、流産してしまったときも、今回同じ症状が分かりやすくあったので、ドキドキ不安もありながら、ワクワク楽しみでもあったのに、、、

    今日ちっとも症状が無くなってしまって一気に不安になりました〜😱

    しかもこのタイミングでたった今ネットで注文してたドゥーテストが届き😂
    土曜日にしようと思っていたフライングを今しようかどうしようか迷い始めてます😂

    • 4月5日