※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

出産後に生理が再開し、2回きた後に止まった場合、産婦人科を受診することをお勧めします。

迷ってここに書き込みさせて頂きました。

出産してから生理が再開しました。2回きていて、もう生理くるかなー?なんて思ってたらきません。生理予定日から1週間たちました。
仲良しもしましたが…妊娠するような周期ではなかったし…。

出産してから理きて、止まったって人いますか?産婦人科行った方がよいでしょうか…

コメント

deleted user

産後はまだホルモンバランスが安定しないので、周期バラバラなのはよくありますよ!
私は2週間ずれ込むこともありました(笑)
なので、1年経つ頃まではそんな調子だとは思いますが、心配でしたら産婦人科にいってみてもらったほうが安心できていいかもしれないですね✨

なので、試しにもう少し待ってみてそれでもこなくて気になるなら行くといいかもしれないです!

  • さき

    さき

    そうなんですか!ちょっと不安になってしまって💦
    もう少し待ってみます😄ありがとうございました

    • 4月5日
すわ

三週間遅れたりとかしますよ🤗出産後はよくあることですよ🤗

cocochi

産後は生理が不順になるそうです。
私も2回目までちゃんときて3回目はかなり遅れてきましたよー。
そして今も周期が安定してません💦

  • さき

    さき

    同じでなんですね💦ちょっと不安になっちゃって😅

    • 4月5日
♡ゆうちゃん♡

上の子の時は2回きて3ヶ月来なかったです!
病院でも産後1年は安定しないので心配しなくても大丈夫って言われましたよ!

  • さき

    さき

    そうなんですか!じゃあもう少し待ってみようかな💦

    • 4月5日