※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん
妊活

排卵出血、着床出血ともにあって、妊娠された方はいますか??

排卵出血、着床出血ともにあって、妊娠された方はいますか??

コメント

チェリーちゃん。

排卵出血はなかったですが、着床出血はありました。生理予定日の2日前でした。

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

早速、返信ありがとうございます。
    着床出血の量はどれくらいでしたか?何日くらい続きましたか?
    私も生理までは少し早くて、昨日から茶色いおりものが少し出てます。着床出血ならいいのですが…。

• 10月14日
  • チェリーちゃん。

チェリーちゃん。

私の場合ですが、生理予定日の2日前にティッシュで拭くとちょっとつくぐらいの血が半日〜1日ありました。一応ナプキンはつけてたのですがナプキンにつくかつかない程度です。
    トイレに行くたびに拭いて確認するとティッシュにちょっとつく程度でした。
    鮮血ではなく茶色混じりの血でした。

朝、会社に来てからその事に気付き、妊娠希望で生理が来るたびにガッカリしてたのでその時も生理が来たと思ってガッカリしてましたが!夜になったら血が付いていなかったのでもしかして!?と思い調べてみました。
    着床出血が起こる人は50人に1人程度と書いてあったので半分諦めて生理を待ちました。
    すぐに検査をしたかったのですが、もし着床出血ならまだ反応はしないはず!と思い3日後の生理予定日の次の日に早期妊娠検査薬で陽性がでました。

ゆっしゃんさんも妊娠しているといいですね!
    もし生理が来ちゃっても気持ちを切り替えて次に向けて頑張ってください!

• 10月14日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

詳しくありがとうございます😊量はやっぱり少ないんですね。いつもの生理に比べると私も少なくて、このまま量が増えず終わってくれたらいいのですが…。
    あまり期待はせず、様子を見てみようと思います‼
    ありがとうございます(^^)
    妊娠中ということで、お体大切にしてくださいね💕

• 10月14日