※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
妊娠・出産

5週と5日で出血しました。生理始まったみたいな感じです。病院行くのですが、、大丈夫なのか不安です😖💧

5週と5日で出血しました。生理始まったみたいな感じです。
病院行くのですが、、大丈夫なのか不安です😖💧

コメント

ままり

大丈夫でありますように!!!

はるこぽん

ご心配ありがとうございます。
先ほど病院終わりました。

子宮内膜は厚くなってるけど、胎嚢が全く見えませんでした。
この状態でこれから育つとは思えない、と言われました。
今、妊娠したら旦那にもおろしてほしい、といわれていたし、仮に産もうとしてもこれから復職しても1年も働けないから育児給付金もらえなくなるし、お腹に来ようとしていた赤ちゃんには本当に申し訳ないけれど、どこか気丈に振る舞ってる自分がいて、先生にそのように診断されて
「あ、これで良かったんだな....」と思いました。
でも、帰ってきて子供たちの名前をそれぞれ何気なく呼んだら、急に何かが込み上げてきて、嗚咽しそうになりました....。