※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウナギ
お出かけ

当方東海住まいで、7月か8月に車で東京へ遊びに行こうかと計画を練って…

こんにちは。
当方東海住まいで、7月か8月に車で東京へ遊びに行こうかと計画を練っております。
一泊二日の日程で、1日目はディズニーへ行き、宿泊がミラコスタなのでそこから2日目は出発になります。
子供が年長児と乳児1歳9ヶ月ごろの子供2人を連れて行きます。
夕方頃には東京を出て帰路につきたいのですが、東京観光で、なおかつ子供(特に上の子)が楽しめる場所はありますか?
ただ、屋内遊園地などがある施設は住んでいる地域にも沢山あるのでそういった場所以外でお願いします。わがままですみません。

コメント

コロン

四谷三丁目東京おもちゃ美術館木のおもちゃで遊べます‼️
お子さん年長さんが男の子でしたら、近隣に消防博物館ありますよ😃
お台場台場一丁目商店街ここは、昭和ゲーセンにあった乗り物や色々な駄菓子やおもちゃなどがあり楽しめますよ‼️

• ウナギ

ウナギ

ありがとうございます!!
    名称からしてとても興味深いですね!
    男の子で、働く車が大好きです😃
    さっそく調べてみます😊
    詳しくありがとうございました!!

• 4月5日
  • コロン

コロン

さらに、四谷三丁目には東京と札幌にしかないアンパンマンショップがあります!o(^o^)oそこ限定の缶に入ったサブレもありますよ!(^.^)

• 4月5日