※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手がヤスリ
その他の疑問

里帰り出産のため静岡県富士宮市に帰省中です。そこで質問なのですが、…

里帰り出産のため静岡県富士宮市に帰省中です。そこで質問なのですが、富士宮市のイオンにあるゲームセンターの中にトミカのユーフォーキャッチャーがあるかどうかご存じの方いらっしゃいますか?
実家に住む妹がトミカ好きの息子のためにユーフォーキャッチャーでトミカを取ってくるのにはまっていて、富士市のイオンとラウンドワンにあることは分かったのですが、もしそれ以外の場所も情報ありましたら教えていただきたいです!

コメント

りん

3階のゲームセンターに

アームで流れてるのをすくって

台に落とすやつならありますよ!

トミカもありますが、ミニトミカみたいなのが

多いかもです!

2階は、穴の開いたタグみたいなのが付いてるのを

アームを入れて、引っ掻けて落とすやつがあったと思いますが

頻繁に変わってたりするので

無かったらごめんなさいm(__)m

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!三階にも二階にもあったんですね!もちろん変わっている場合もあると思うので、イオンに行くついでに見てきたいと思います😊楽しみが増えました💕

• 4月5日
  • りん

りん

私もこの間、楽しくていっぱいやってしまいました(*´ω`*)

まだ息子は遊ばないのにトミカが増えていきます(笑)

好みは3階ですね、すくって落とすだけなので

うまくいけばいっぱい取れます(о´∀`о)

• 4月5日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

ゲームセンターって楽しくてついついたくさんお金を使っちゃいますよね😂息子さんがトミカで遊ぶようになれば、きっともっと増えていくと思いますよ!笑
    まさにすくって落とすタイプのところを探していたので情報嬉しいです💕ありがとうございました!

• 4月5日
  • りん

りん

ぜひ、楽しんできてください(*´ω`*)

• 4月5日
U

3階のタイトーにお菓子のすくって落とすやつと同じ機械にありますよ!
大中小のトミカが混ざってる感じです(*^o^*)

• 手がヤスリ

手がヤスリ

お返事遅くなってすみません💦ありがとうございます!早速昨日行ってきたのですが、積み重ねられていたトミカが重すぎて取れませんでした😭またチャレンジしに行ってきます!

• 4月6日