※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
子育て・グッズ

主人が忙しくて子供の面倒を見てもらえない時、どうすればいいでしょうか?生後7ヶ月の娘が高熱で、家族も近くにいない状況です。

生後7ヶ月の娘がいます。
自分自身、今朝高熱を出してしまいました😖
主人は居ますが仕事が忙しく娘の面倒が見れません😖
早めに病院に行ってお薬は貰ったのですが、熱が出てしまいました。
近くに家族もいないです。

こういう場合皆さんどう乗り切っていますか?💦💦

今とても辛いので批判的なコメントはお控え頂きたいです🙇🙇

コメント

☆ユミ☆

旦那のご飯はセルフサービス。
自分のご飯は食べれそうなものを買い込んでおく。
子供の世話は自分で頑張る。

こんな感じでした。

とめこ

かわいそうだけど、ベビーベッドに入っててもらってました😒近寄るのも避けたいし💧💧ミルクは気力であげてました💧抱っこするのも辛いですよね😢 旦那のご飯とかは、自分でなんとかしてもらいます😅

yunnn.

自分と夫のご飯は適当に食べれる物を食べて、子どものお世話は常にマスクをして自分でしました🙂
早く良くなることを願ってます。

◡̈*

子どもを隣で遊ばせて、横になりながら相手してました💦解熱剤のんで少し動けそうになったらご飯作って、👶が寝て自分も寝れる時はなるべく一緒に寝てました。辛いですよね💦お大事に😵

私も先月高熱だしました‼助けてくれる人がいないと︎辛いですよね(>_<)
自分たちのご飯は出前か旦那が買ってきて赤ちゃんの面倒は夜中含め自分で全部してましたよ😵

あおmama

私も同じくですー!
この時期って産後の疲れがドバっと出てきやすいみたいですね😭😭😭

家のことはなにもやらず、旦那のこともなにもやらず、とにかく娘のオムツとおっぱいをあげることだけ考えてました。38.5以上のようだったら頓服薬もらったほうがいいですよー!あっという間にだるさ抜けます!