※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

不妊治療でタイミング療法を始める不安があります。経験者のアドバイスを聞きたいです。

結婚して1年8ヶ月、なかなか妊娠しないので、2月から不妊専門の病院に通い始め不妊検査が全ておわり、私も主人も問題なかったので、これからタイミング療法をやっていくことになりました。タイミング療法をできるのか不安です。経験した方がいれば教えてください。

コメント

タイミングで授かりましたよ✨
タイミングし始めて3ヶ月ぐらいはできず、、、
一旦クリニックをお休みして再開して一回目で妊娠しました!☺️

• r

r

わぁ☺️💓おめでとうございます😢✨勇気付けられました(>_<)私も頑張ります😩‼️

• 4月5日
すせ

私も高齢だったこともあり、半年経って妊娠出来なかったので、病院に通いました。
一周期目はタイミングで出来ず。
その後、卵管造影をした後、二周期目のタイミングで妊娠しました。
卵管造影が効いたのか、たまたまなのかわかりませんが、もう少し早く通っても良かったかなと思います。

• r

r

コメントありがとうございます😩✨私も頑張ります😔‼️
    ご妊娠おめでとうございます😢❤️

• 4月5日
うずら

上の方と違って、私は通院しながらのタイミングでは授かりませんでした。
病院が遠かったのと、なかなか授かれないストレスから通院をやめた次の周期で妊娠したものの6週で流産。
その後2年半は「欲しいけど、まぁ出来れば良いかな~」ぐらいで過ごして今回に至ります。

• うずら

うずら

あ、ちなみに結婚して5年目です。

• 4月5日
  • r

r

コメントありがとうございます✨
    ストレス溜めないようにしないとって思いながらも病院や基礎体温やストレスですよね😔頑張ります🙇🙇‍♀️

• 4月5日
  • うずら

うずら

心理的にどうしても短期で授かれたコメントに期待してしまいますが、実際にはなかなか上手く行かない人も多いです。
    短期で授かれなくてもrさんがダメだという事ではないので、他と比べずにマイペースで頑張ってください😄

• 4月5日
その

私もタイミングで授かりました(^^)

ひどい生理不順と無排卵で
まずそれを治療してから、
排卵誘発剤で排卵を起こして、
タイミング法に移りました。

トータルでは14ヶ月かかりましたが、
タイミング法が始まってからは
3周期で妊娠に至りました!

• r

r

長い治療お疲れ様でした😢❤️
    凄く嬉しいですよね(>_<)✨
    私も頑張ります💕
    ありがとうございます😊

• 4月5日
🐤

夫と結婚してそろそろ一年ですが、付き合ってた時期をいれると10年、、避妊してない期間は7年くらいなのにまったく妊娠せず💦先月から妊活!とアプリでタイミングとったら今月陽性でました(♡ >ω< ♡)
たぶん病院行ったりしてストレスためないで緩く妊活できたからよかったのかな?と思いました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• r

r

コメントありがとうございます😊
    ご妊娠おめでとうございます😍💕
    私も妊娠できるように頑張ります(^_^)

• 4月6日