※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

妊娠8週目で、胸の張りが軽くなり、つわりも軽くなった。不安なので、同じ経験の方の意見を聞きたいです。

もうすぐ8周のものです。
一昨日、異常なしで心拍確認でき安心したのですが、
昨日から胸の張りが軽くなったのと、
つわりもありますが、数日前よりか軽くなったように感じます、、。出血などはないのですが、
もし稽留流産だったらと不安です、、。
同じような方で順調な方、出産された方いらっしゃいますか?💦

コメント

s。💓

私も悪阻はありますが、胸の張りはあったりなかったりです😅今のところ順調です

  • るり

    るり

    そうなんですね💦
    胸の張りなくなるで調べると不安な事ばかり出てきてしまい不安だったのですが、同じような症状で順調だと聞き、少し安心しました😭🌸

    • 4月5日
まる

毎日続くことでもないし、これから先も毎日目まぐるしく体調が変化していきますよ👶メンタルも落ちてるのだと思います!
軽くなったなどで稽留流産かどうかはわからないし、胎内死亡していてもつわりが続く人もいらっしゃるので赤ちゃんをお母さんが信じるしかありません🙌

  • るり

    るり

    そうなんですね、、!!
    毎日症状違ったりもしますよね💦
    赤ちゃんを信じて頑張ります😢

    • 4月5日