※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
子育て・グッズ

子供の寝る時間について教えてください。うちの子供は夜23時から朝9時まで寝ています。1歳1ヶ月の息子はその間ずっと寝ていて、1ヶ月の娘は夜間に2~3回授乳を受けながら寝ています。皆さんのところはどんな感じでしょうか?

みなさんの子供の寝る時間について教えて下さい!
うちは1歳1ヶ月の息子は23〜9時のあいだ寝てます。
1ヶ月の娘は23~9時のあいだは授乳の後寝てくれます。夜間の授乳は2~3回です。
みなさんのところはどんな感じですか?

コメント

まままり

もう1歳ですし、もう少し早寝早起きさせてあげてください(´・・`)
うちの子は遅くても21時に寝て7時に起こしています。
20時から寝室に連れて行ってますよ。
朝も必ず7時には起こしています。

5児ママ♡

寝る時間遅いかな〜って感じました(;_;)
うちの子はみんな21時には寝かせます!そして7時起きです!
一番下は7ヶ月でミルクの時間にもよりますが…22時に寝ても7時に起きます!!

つぐちゃんママ

私は20時半には寝て6時はんから7時に起こしてます!

ツィン

うちは旦那の帰り時間に寄って遅くなることもありますが、遅くても10時までには寝かせます。
普段は9時から7時半まで寝てます^o^
朝は自然と起きてますょ!