※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミリヤン
妊娠・出産

流産後一ヶ月経ち、不正出血が増えて不安。同じ経験の方いますか?病院に行く前に聞きたいです。

流産してそろそろ一ヶ月が経ちます。
パタパタしてて休みが休日しかない為病院の予約が取れずにいますが再来週に行けそうなんですが。
不正出血が止まるどころか
普通ぐらいの量が続いてたのが最近から量が一気に増えて不安です。
生理二日目みたいな感じが続いています。

同じ経験された方いらっしゃいますか?
病院に行くまで不安なので良かったら聞きたいです(>_<)

コメント

チェリーちゃん。

自然流産ですか?
私も今年の1月に自然流産しました。
流産後1週間ぐらいで病院にいってその時に薬をもらいました。薬名は忘れてしまいましたが流産後に飲む薬でした。
血は3週間〜1ヶ月ぐらいは続いたと思いますが生理二日目の血は1週間ぐらいでした。
でも早く病院に行ったほうがいいですね。
お身体を大切にしてください。
またミリヤんさんに赤ちゃんが戻って来ますように。

• ミリヤン

ミリヤン

ありがとうございます!
    自然流産とかの違いが分からなくて、病院からは特に流れちゃったかもね〜ぐらいしか言われてません。。その時出血で何も見えなかったです。
    薬も貰ってません。
    10日ぐらい出血続いたらまた生理くるからすぐ妊娠出来るよー

とだけ言われました。

出血は今1ヶ月は続いてます(>_<)

• 10月15日
  • チェリーちゃん。

チェリーちゃん。

私もずっと出血は続きましたが1ヶ月は心配ですよね?
    休日に違う病院に行ってみてはどうですか?予約しなくても大丈夫なところとかで。
    心配です。

私は1月に流産して、流産してからちょうど2ヶ月後の3月に生理が来ました。生理を2回あけてからまた妊娠の方がいいと言われて、2回待って妊活をしました。

また生理は戻ってくるので大丈夫ですよ。
    お身体を大切にしてください。

• 10月15日