※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
家族・旦那

同じ敷地内に旦那のお義母さんの家と私たちの家と別々に住んでるんです…

同じ敷地内に旦那のお義母さんの家と私たちの家と別々に住んでるんですが結婚して出た旦那の妹(小姑)が週に3回は帰ってきます。晩御飯食べてお風呂も入って帰って行きます。家は別々だけど毎日のようにきてるからイライラします。
もう結婚して嫁いで行ったのにそんなにしょっちゅう帰るもんなんですか?

コメント

ゆぁ

うちは義姉ですが、週5はいますよ(^^;

• もこもこ

もこもこ

週5も来て腹がたちませんか?

• 4月5日
  • ゆぁ

ゆぁ

同居していたときは、さすがにムカつきましたが、今はあんまり思わなくなりました(^^;
    お義姉さんの旦那さんの方の家族とは旦那さんが原因で絶縁状態らしく、頼れるのがこちらしかないみたいです。なので、逆にどちらからも助けて貰える私達って幸せ者なんだなと思うようにしてます✨

ただ、お義姉さんも土地をもらい、同じ町内に家を建てて住んでいるし、私達以上に親の世話になっているので、老後のお世話はしっかり手伝ってもらうつもりです(・д・)ノそこだけ、長男だからとは言わせないと今から主人に伝えてあります‼️

• 4月5日
  • もこもこ

もこもこ

ありがとうございます。私も老後手伝ってもらうつもりで耐えて行きます

• 4月5日
🍼

さみしいんじゃないんですかね?

もこもこ

ありがとうございます。
私も、老後は、義理の妹に手伝ってもらうつもりで耐えて行きます。

ェム。

孫を見せる為とかじゃないんですか?
同居してるならイライラしますけど
敷地が一緒なだけなんで何も思わないです。

ミルクティ-love

嫌ですね!
うちは完全同居で、義妹は一年半前に結婚してから今まで毎日居ますよ笑
旦那と住みたくないそうです笑
別居してても年子で2人目つくりましたよ笑
義妹は家事、料理一切しません。上の子の面倒も全て姑がみてます。
それで親とかなり喧嘩してますが、親も子離れしてなくて、、結局ずっといます…
本当毎日むかついてます(´-д-)-3