
コメント

りみ♡
皮膚科でいいと思いますよ(°∀°)♡
私も、娘の湿疹がひどくてどっちの病院に連れて行くか悩んだのですが小児科だと風邪の子供もいるので、風邪菌など移ってしまったら可哀想だと思い、皮膚科にしました!

あやねママ
寝てる時にボリボリ掻いてしまうならミトンつけてみると良いですよ(*^_^*)
汗疹ならベビーパウダーでうちは良くなりました♪
が、小児科で昔ならではの粉のものを使っていたら
今はこなの粒子が小さいから使わせてないよ!と言われました。ファンデーションタイプというか固形のものがあるみたいでそれだと使った時に粒子が舞ったりする事がないから使ってもいいと言われました。あいにく私は見つけられず使いませんでしたが(^_^;)
ミトンして清潔にしておくとすぐ良くなりましたからお持ちでしたら是非試してみてください(*^_^*)

y
ベビーパウダーは毎日
つけているのですが
全く良くならないです(><)
固形の物も粉の物も両方あるのですがずっと粉の方を使ってました。
とりあえず明日から固形の方に
変えてみようと思います!!
ミトンですね!
さっそくしてみようと思います(・o・)ゞ
お返事ありがとうございました\(ˆoˆ)/
y
皮膚科でいいんですね\(ˆoˆ)/
近い内一度連れて行って
みようと思います!
お返事ありがとうございました(´∀`)