※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルクディー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出ました。病院が怖くて不安ですが、元気な赤ちゃんを産む方がいると聞いて安心しています。

妊娠検査薬で陽性が出ました!
まだ4週3日だと思われます
一昨年の冬に繋留流産で手術したあと、妊活まではいかないけど、来てくれますように!と神社参りしたり冷やさないようにしてきました。
でも病院が怖いです( •́⍛︎•̀ )
また育ってなかったらどうしよう、、、と思ってしまいます😢繋留流産や、育たなくても次の妊娠で元気に赤ちゃん産まれたよ!という方元気をください(* ¨̮*)/♡︎

コメント

とりぷる

はじめまして!
私も1人目と2人目の間に稽留流産しました。
正直また途中でダメになるのが怖くて、7か8週目ぐらいまで待って初診行きました💦
無事出産して元気に大きくなってます!

• メルクディー

メルクディー

お返事ありがとうございます!
    悲しいですよね😢
    今も妊娠されているんですね!
    おめでとうございます💕すこし希望が持てました!赤ちゃんを信じて頑張ります!

• 4月5日
P子

はじめての妊娠で繋留流産しました。
でも、その3ヶ月後に返って来てくれて、手術をした日の3日前に生まれました❤️
大丈夫です!きっとかわいい赤ちゃんに会えますよ😊💕

• メルクディー

メルクディー

すごいですね☺️
    本当に帰ってきてくれたんですね!
    私も順調にいけば流産してしまった辺りの出産予定日なので、運命感じちゃいます!
    なんだか大丈夫な気がしてきました☺️💕
    ありがとうございます!

• 4月5日
koaloha

おめでとうございます😃
産婦人科では心拍確認までおめでとうはないですけど、私は検査薬陽性=赤ちゃんがきてくれた事実だから✨
私も2016年に繋留流産を経験しました。心拍確認後の心拍停止。。。
ほんとに信じれなくてめっちゃ泣きました😭
その後早く妊娠したくてタイミングや人工授精もしましたが授かれず諦めて生活をしていたら今年の1月に妊娠発覚!!!
喜びましたが私もメルクディーさんと一緒で、また流産してしまうのでは。。。と毎日不安で怖かったです💦
心拍確認できても前回の流産の時期を越えるまでは怖くて仕方なかったです😭
でもお腹の子は、そんな不安を吹き飛ばすように大きく心臓を動かし育ってくれて今14週の終わりまできました💕
今は五体満足で元気に産んであげれるかって不安が新たに出てきてますが😅
妊婦は何かしら不安があるんですかね😅
メルクディーさんのお腹の子も元気に育ってくれますように🙏✨

• メルクディー

メルクディー

早速お返事ありがとうございます😊
    長い日々ですよね
    やっぱり慎重になりますよね💦
    とりあえず来週病院に行こうかなと思ってるので胎嚢が見えるようにドキドキと不安で我慢します笑

娘の時はなんともなかったので妊娠は奇跡なんだなと改めて感じました💦
    koalohaさんも順調みたいなので妊娠生活楽しんでください💕

• 4月5日