※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たママ
妊活

排卵日に仲良しして、その後オリモノが変化。妊娠の可能性は低いかもしれませんが、期待はしてもいいかもしれません。

排卵日5日前と4日前に仲良しして
排卵日2日後ぐらいからオリモノが
カンジタっぽくポロポロ😅
1人目妊娠中のときは6ヶ月ぐらいでなりましたが、
すぐ治りそれ以降なったことなかったのですが。。。

妊娠している可能性ありますかねー?
タイミング的にはちょっと早いかなって感じだから期待薄ですが。。

コメント

まにゃ♡

それはただのガンジタでは?^^;
オリモノポロポロで妊娠!ではないかと😣💦

  • たママ

    たママ

    妊娠中はよくなると聞いたので
    もしかして?っとちょっと期待してました😂😂
    さっさと病院行って薬もらお〜😭

    • 4月5日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    あ、そういう意味ですね💦すみません!そうですよねよくなりますね
    それなら妊娠中しばらくしてからではと思いますよ!
    お腹の中で少しでも育った状況の場合、に、よくなるということだと思います(o^-^)φ
    妊娠されてるといいですね!♡

    • 4月5日