※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳の子供の予防接種を受ける予定ですが、自分が風邪で熱があります。子供が熱性痙攣を起こしたこともあり、日程変更を考えています。自己都合が良いか悩んでいます。

1歳を過ぎたので予防接種の予約をして今日受ける予定なんですが、私が風邪をひいてしまい熱があります。
ほぼワンオペで、子供がつい先日インフルエンザにかかった時熱性痙攣を起こしたのもあり、できれば日程をかえたいと思うのですがこんな自己都合いいものか(。>﹏<。)
悩んでます(。>﹏<。)

コメント

re.mama

少しズレるくらい大丈夫かと思いますよ(^^)
ゆうさん自身も体調万全の時のが
もし息子さんの予防接種の副反応が出たらそれこそ大変ですし😅

• ゆう

ゆう

早々にありがとうございました(。>﹏<。)朝一番に連絡して日程をかえてもらいました。副反応が怖くて(・・;

• 4月5日
ゆもとみ

逆に日程変えなきゃいけないと思います!!
予防接種本人と同居者に1週間以内に下痢嘔吐発熱があるとできない場合がありますし…

• ゆう

ゆう

朝からありがとうございました(。>﹏<。)そうですよね(;´Д`)あれから私も39度まで熱が上がり、日程をかえてもらってよかったです(。>﹏<。)

• 4月5日
チー坊

早めに電話して変更した方が良いと思います。予防接種に来た他の子にうつしてしまう可能性もありますし..

お大事にしてください😊😊

• ゆう

ゆう

朝からありがとうございましたm(_ _)mそうですよね(;´Д`)他のお子さんにうつしてしまったら大変ですよね(・・;
    朝一番に連絡して日程かえてもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月5日

大丈夫ですか?育児頑張ってらっしゃるんですね😭きっとゆうさんも疲れが出てたのかもしれません。お子さんも体調が悪かったことですし、日程を変えてもいいと思います。悪いことじゃないですよ😭

• ゆう

ゆう

朝からありがとうございましたm(_ _)m優しいお言葉涙がでます(。>﹏<。)あれから朝一番に連絡して日程かえていただきました。私も39度まで熱が上がり、今日は子供とベビーサークル内に引きこもってます(;´Д`)うつしてしまわないか心配(。>﹏<。)

• 4月5日