※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

出産後、旦那にイライラすることが増えてきました。昨夜は夕食の準備中…

出産後、旦那にイライラすることが増えてきました。
昨夜は夕食の準備中に長男がおもらししたみたいで、とりあえず着替えさせて後からおもらしした場所をさっと確認したら床は濡れてなかったのでそのまま夕食を食べていました。

仕事から帰ってきた旦那が、あれ?濡れてない?と言ったので、ほんま?さっきおもらししてん!確認したんやけどな〜と言うと、もう!ちゃんと後処理はして!という言い方。

は?気づいててやってないんじゃないやん!
なんなん?その言い方😏

というような言い合いになり無視状態です。

下の子が手のかかる時期でイライラしてしまうんだと思いますが、いつもこんなような事で喧嘩です。

産後だからいつかは仲良く暮らせる日々がくるのかな〜😄

コメント

DHM

我慢せず、言いたいことをお互い言えているのなら大丈夫だと思います。😊

• ひー

ひー

なるほど🧐たしかに我慢せずに言っちゃってます😆
    もう少し心に余裕が欲しいです。

• 4月5日
いちご

言いたい事を伝えるのはいいと思いますが、無視状態になるのは間違いやと思います💧
学生じゃないんだし…😥
旦那様も、後処理はちゃんとして!って言うのはわかりますが、気付いたら気付いた奴がやればいいじゃん🤔って思いました。

• ひー

ひー

ですよね😭でも話すとまたイライラするから話さないほうがいいかなと思って無視しちゃいます。
    お互いを思いやる事を忘れてしまってるんでしょうね😂

• 4月5日