※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
ファッション・コスメ

明日髪の毛を染めに行くんですけど、いつも暗くするかマット系のアッシ…

明日髪の毛を染めに行くんですけど、いつも暗くするかマット系のアッシュでワンパターンです(・・;)

1人目妊娠してからオシャレというものと無縁になりつつあります。笑

今日はマツエクにいって、明日美容院に行くんですけど、今はどんな髪色が流行ってるんでしょうか?
グラデーションの時代は終わった??

髪の毛は胸までのロングです!前髪なし!
垢抜けスタイル教えてください。

顔は可愛い系ではないです。妊娠して太る前は似てると言われる芸能人は菜々緒と武井咲でした。

コメント

ぱーら

美容師さんに相談するものありですよ😊私は決まらない時は相談してから決めます👍

• はんちゃん

はんちゃん

回答ありがとうございます^_^
    いつも相談してきめるのですが、結局ワンパターンで💦
    でも今回は相談するときに飽きた!とはっきり伝えていつもやらないような髪色になりました☆

• 4月5日

私はいつもハイライト入りの明るめのベージュカラーにしてます!
ハイライトを入れるのはいかがでしょうか?
一気にオシャレ度増しますし、今も流行りでめちゃめちゃ可愛いです❣️

• はんちゃん

はんちゃん

回答ありがとうございます✨
    ハイライト提案してみました!
    今結構明るいところが多く、ハイライトを入れるなら逆にローライトの方がプリンが目立ちにくいと言われ、プリンになっても目立ちにくいを第一に考えて結果ナチュラルなグラデーションにしてもらいました☆

ありがとうございました💖

• 4月5日