※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるげりーた
雑談・つぶやき

赤ちゃんと一緒にお風呂入る時にジップロックに入れて動画見てるから、…

赤ちゃんと一緒にお風呂入る時に
ジップロックに入れて動画見てるから、
せめて赤ちゃんと入ってるそのときだけで良いから
動画見るのやめてって言ったら
気にしすぎ、神経質だよー。って言われる。

寝かしつけしてるのに
大きい物音立てたりドスドス歩くから
ビックリして起きる。
それをやめてって言っても
わざとじゃ無いし
そんな大きい物音出してるつもりない。
そんな怒らなくてもいいじゃん。

はぁ?

ちょーっと我慢したり
ちょーっと気を付ければ済む話だよね?
注意する度に言い訳されて腹立つから無視したら
無視ですか。はぁ。

なんでも神経質になり過ぎの一言で片付けられて
話す気も失せるわ。


旦那も疲れてるし
寝室に来るまでに
寝かしつけしてあげようと思ってたのに
結局物音で起きて
今ギャン泣きされてやんの。
ざまぁみろ。

コメント

eluu

寝かしつけのときに
言い訳してきたら旦那に全て
私は任せることにしてます👍
助けてーされても
さっきの態度や言葉を反省
してくれるまで許しません。
そしたら良くなりました😍

  • まるげりーた

    まるげりーた


    私も助けてって言われようが何だろうが今日はもう無視してお風呂入ろうと思ってお風呂から出てみたら、まだギャン泣き!

    心配で様子見に行ったら子供放置で寝寝落ちしてました!!ほんと顔面殴ってやろうかと思いました。

    結局真っ裸でまだ濡れた体で寝かしつけました...

    • 4月5日
  • eluu

    eluu

    私だったらぶん殴ってる😭😂

    • 4月5日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    腹立ちますよね!!
    今朝は一言も喋らず行ってきますも言わないで出ていかれました。

    なんであんたが怒ってるんだよっ!
    って感じです(`Д´)

    • 4月5日
ゆき

私なら笑顔でジップロックから携帯だして湯船に入れます。

実際にこの前やりました笑

  • まるげりーた

    まるげりーた


    それしたら無駄にまたスマホ買わないといけなるので余計な出費が...!笑

    それに感電しそうで怖くてできないぃぃー(´⊙ω⊙`)!

    • 4月5日
  • ゆき

    ゆき

    自分のお小遣いでローン払ってね♡
    という話になりました笑

    • 4月6日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    なるほど!!笑
    よく旦那さん納得しましたね!笑

    • 4月6日