※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

胸の張りや食欲の変化が気になり、妊娠の可能性があるか相談したいです。

前回生理が3/6で周期は30〜31日
次回生理予定日が4/5〜6
排卵予定日がラルーンでは22日、ルナルナでは21日
18日と22日に仲良し
夜勤の仕事をしている関係で毎日同じ時間に起きて測るということができないので基礎体温は測っていません

ここ1週間ぐらい胸の張りが強く、なんだかいつもの張ってる時もより胸が大きい気がしています。
また3日ぐらい前からなんとなく気持ちが悪い感じと、酸っぱいものが食べたくてお菓子の梅干しを1日一袋は余裕で食べています。。
また、昨日はバイト中氷が食べたくてちょこちょこ食べてしまってました。
酸っぱいものはたまーに食べたくなっても、氷を食べたいと思うことは今までなかったのでもしかして…と思うのですが、可能性あるのでしょうか?

コメント

ちーずちくわ

4/5に生理予定日の4/1にフライングし陽性反応がでました。
今までルトラールという高温期を維持する薬の影響もありますが、以前なら気にかけないコーヒーがすごく飲みたくなり、コーヒーゼリーや、妊活中だったのでノンカフェインを飲んでました!なんとなくムカムカが続くのでフライング検査したところ、うっすら陽性反応でした!

そして、昨日あたりからあまりにも喉が渇きます😓何か関係してるのかなぁとも思います(笑)

お互い無事妊娠してるといいですね💕

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コメントありがとうございます!
    そして、陽性!おめでとうございます😊

おととい海外製検査薬を使ってはみたものの(-)でした😂
    今だに生理が来そうな感じもなく今日か明日が生理予定日なので、明日来なければチェックワンファスト使ってみようと思います!

そうですね!油断は禁物ですし祈りましょう❤️

• 4月5日