※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
子育て・グッズ

外出時のミルク用水筒についてお聞きです。お湯は熱湯で入れていますか?持ち歩き方やおすすめの水筒について教えてください。

ミルクの場合、外出の際はお湯は水筒で持っていくのでしょうか?
お湯は熱湯を入れてますか?どのような感じで持ち歩いているかお聞きしたいです...♪*゚また、オススメの水筒なのあれば教えてください☆

コメント

ちぃのまま❦

熱湯を普通の水筒に入れて持って行って、飲料水と混ぜて温度調節してました😊✨
水筒は多分どこにでもある普通のやつです🤣🤣

みな

私は西松屋に売ってる水筒に適温より少し熱めにしたお湯入れて水筒バック入れてました^^

水筒に熱湯
マイボトルに白湯
哺乳瓶に粉ミルク
入れてます☺️

退会ユーザー

水筒は象印の飲み口が付いてないやつです☺️

• 4月4日
こばみゆ

1人は、完ミでした。
お湯は、水筒に入れて持ち歩いてでも暑すぎるので…哺乳瓶一本余分に持ってそれに白湯を入れてました。
そうすればすぐ飲ませられるので😅水筒は、あまり気にして買わなかったです。ただ…500は、最低入るものにしました。

ありす

熱湯入れて持って行ってます!
水筒は市販の300くらいの小さめのやつです(*^^*)

yuna

うちではポットを70度保温にしてあるので、それを水筒に入れて持ち歩きました💡
サーモス使ってました😊

水筒に湯冷ましを入れて
持って歩いています🎶

私はTHERMOSの500ml
を愛用中です🍼✨
(2回分持ち歩けるように😊)
保温性も高いし、哺乳瓶へ
注ぎやすい口になっていますよ~😚💓

はじめてのママリ🔰

サーモスの水筒に熱湯入れて
マイボトルに市販の赤ちゃん純水を入れて持ち歩いてます😊

かるぴす

水筒に熱湯いれてます!サーモスの片手で蓋を開けられるものを使ってます💡飲み口付きですが洗うのも楽だし、何よりお湯が出てくる口が小さいので哺乳瓶からはみ出て溢れないのが助かります。