※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいまま
その他の疑問

友達の誕生日プレゼントで質問です!高校時代からの友達で学生時代も社会…

友達の誕生日プレゼントで質問です!
高校時代からの友達で学生時代も社会人になってからも毎年プレゼント交換をしています(^-^)
正直、そろそろネタが(笑)
今までは学生の頃は
マグカップやネックレス等
社会人なってからは
お財布、アロマキット、健康美容グッツ
などをプレゼントしました!
今までとは被らない様に考えたいのですが何も思いつきません(T^T)

皆さんの意見をお願いします>_<
友達は一人暮らしの女の子仕事は看護婦さんをしていて最近引越しをしたばかりで家の物は色々と揃えたみたいです!
服や靴なんかは好みがあるので避けたいです。
アクセサリー系も考えたのですが金属アレルギーなので(^^;;
予算は五千円以内、何か使って良かったやプレゼントして喜ばれた何て物があればお願いします(^-^)

コメント

lily

ポーチなどいかがですか(*^O^*)??
ブランド物でもそんなに高くないはずです✨

そよそよ

つい先日シャネルの口紅もらってすごく嬉しかったんですが。。いくらなんだろ?←
あと機能性の高い傘も嬉しかったです。自分で買うとケチりがちだし。でもいくらなんだろ←

HACCIの小さい洗顔石鹸が喜ばれたことあります。ワインも。
あと私は時々プレゼントはなしで、そのぶん高級ディナーごちそうしたりします。
ほんと長年友人やってるとネタ尽きますよね笑

いちごぱふぇ

ANNASUIの
マニキュア2本ぐらいと
鏡とハンカチをセットで
プレゼントしたら
喜ばれました(●º╰╯º●)

そよそよ

追記で失礼しますが、看護師さんなら文具どうでしょ、
つい先日高機能ですごい文具特集がスマステでやってたのですけど。。
あと夜食用に便利なお弁当箱とか疲れないサンダルとか。

長々と失礼いたしました。

ほしみさ

ラッシュの石鹸やマッサージバーとかどうですか?困った時のラッシュです♬石鹸は必ず使うし、自分じゃ効果でなかなか買わないし(*'罒'*)

私も高校時代からプレゼント交換してる友達いますが、ネタ切れで、最近は何気に話してた壊れた家電やなくなった傘とか実用的な物をよくもらいます(笑)
私は、友達が豚が好きなので、豚グッズを細々と集めてまとめてプレゼントしたり、豚の形をしたアニマルチェア、今年はすし桶欲しいって言ってたから、そうしようかなと(笑)そういう関係だから、こんな変なのでいいんでしょうけど♬

meguu

ジェラピケのブランケットやヴィクトリアシークレットのボディケア用品や足が疲れてると思うのでマッサージ用品などどうですか?

まんまるまるこ

シャネルのリップクリームはどうですか?
4000円くらいかと思います。
自分ではなかなか買わないかな、と思うし、もらうと嬉しいので。
本当はマニュキュアも嬉しいかなと思いましだか、ナースは出来ないですもんね。
あとちょっと高級なハンドクリームもいいかと思います。高級じゃなくてもいいかもですが、手荒れする仕事だと思うので。

mamaking

美白美容液とか、ブースターもらえたら嬉しいです(^^)
あと、料理する方ならミキサーやブレンダーなど。
お皿とかグラスも意外と嬉しいです。
バスタオルも嬉しかったなー
アフター6のディズニーチケットとかもありですね(^^)

くるママeddy

可愛い部屋着、嬉しいです!洗い替えで何枚持っててもいいですし🎶